
今日もいい天気。
ウサギが邪魔ってことで小屋にいれようとしたのだけど、そう簡単には入ってくれない。好物のセロリや香菜を中に入れて扉に紐をくくり、何度かトライしてようやく収監。
なんか壁をじっと見たまま座っている様は、囚人のようでやや気の毒。
今まで育てたコリアンダーは、どんどん上に伸びていって、しまいには花が咲いて上の葉はコリアンダーらしくなくなっていたんだけど、これは横に葉が広がり青々していていい感じだ。確か同じ時に蒔いた種なんだけど、どうしてこうなったんだろうなぁ。

夜は、南風原で宴会があるので、その前に娘の夕食。
今日は、ナポリタン。
娘の感想。美味しいけど。
けどってのは何だ?
チーズが足りない。
うーん、自分でかけなさい。

夜は南風原にできた華乃屋でコミュのオフ会。
コーチさんに迎えに来てもらい、帰りは代行で。
久しぶりの南風原だ。
思っていた以上に広くて、雰囲気があって、思っていた通り美味い料理で、楽しい時間を過ごすことがでた。
詳しくは、おきぐるの華乃屋・南風原店の記事へ。
今回は、南風原のことなので、ちょっとだけ変えて南風原タウン情報にも。
話題になった津嘉山カボチャの記事の一覧。
各タイトルをクリックすると詳細な記事にジャンプする。
普通のスナックらしいけど、女性がニッカボッカとか履いているらしく、なかなか楽しいらしい。
今度一緒に行きましょうと華乃屋の方に言われたのでまたいつかレポートしようっと。

人気blogランキングへ





